2013/07/15

Lowlight!!





納車整備・試乗中の、'56Lowlightです♪


















ブレーキ周り等の基本的な整備~予備検査まで終わり、
現在試乗中です!!

ヘッドライトは、何故か高年式用のものをがんばって取り付けられており、
レンズもコイトだったので、
オーナーさんも「コイトはちょっと・・・」
ということだったので、
今回、NEWの低年式カルマンギア用のものに交換いたしました。

遠目にパッと見た感じはそんなに変わりませんが、
気分的にはかなり良くなりました♪


・・・小さな拘り。。(笑)


クルマの方はあと細かい部分を残すのみです。

納車までもうしばらくお待ちください!!