2013/07/22

納期未定・・・




先日入荷したスプリットのパーツの中に、

こんなものが入ってました♪























GHEスタイルのサイドブレーキレバー・カバー、

ボッシュのバッテリーバッヂ、

VWロゴ入りディマースイッチカバー・・・です。

全てオーダーいただいてたものですが、

たしか頼んだのは去年の11月頃だったような・・・(笑)

全て、当時物ではなく、リプロダクションですが、

かなりクオリティ高いので、

取り付けても違和感無いですし、

こんなマニアックなパーツがリプロダクトされているというのが

驚きですね!!

他にも色んな魅力的なパーツをリプロダクトしているショップなんですが、

唯一つ・・・

唯一つ残念なのが、納期が全く分らないこと!!

いつ届くのか、本当に届くのかさえ微妙なところ・・・というのが現実です。

海外には他にもこういうショップはありますが、

ここが一番レスポンス悪いような気がします。

アバウトなショップが多いのも事実ですが、

モノが良いだけに本当に残念ですよね。

中にはものすごく丁寧なショップもあるんですが。。。



ちなみに、




















こちらのサイドブレーキレバー・カバーは、

1コのみ、在庫があります。

気になる方は是非!!