2012/05/22

NEW Tire...




先日、自分用に、NEWタイヤを買っちゃいました!


























BF Goodrichのブラックウォールです。

パターンがちょっと変わってていいなぁっていうのと、値段もそこそこ安かったので。。。

ホワイトウォールも捨てがたかったんですが、

ブラックしか売っていなかったのでコレにしました。
















・・・って言っても、チャーリーのタイヤなんですけどね(笑)























僕の乗っているSCHWINN、




















タイヤサイズ的になかなか国内では手に入らないんです。

なので、ある時に買っておこうと思って♪






ワーゲンでも、年式やモデルによって、

ちょっとした消耗品でも入手しづらいモノがあったりしますよね。

そういうのは見つけたら即買いですよ!

当時モノパーツに限らず、リプロダクション・パーツでも

いつまでもあるとは限らないのです。。


最近、そう思うことが何回か続いたので・・・












◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン、
TYPE-1・ビートル、TYPE-2・バス、TYPE-3・バリアント、
Karmann Ghia・カルマンギア、Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・ の専門店
GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com
4-20-4 hama tsurumi Osaka JAPAN TEL0669131069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆