2011/10/15

あともう少し!?



'58 カルマンです。

前回の続きです。ちょこちょこやってます♪


まず、不調だった左ドアロックを修正。

かなり良い感じに、ピシャッと閉まるようになりました。















そして、失われてた、リヤフェンダー内側の、

サウンドボードを製作。














意外と、この部分だけ付いてないクルマは多かったりします。
















そして、ボディーも磨き、

















最後に、リクロームしたバンパーを・・・















取り付け♪















この仕上がりを見て、僕もじぶんのバンパーをリクロームすることに決めました!!




・・・まぁ・・そのうちに。。(笑)




ま、それはおいといて、あとは車検、試乗、登録、細かい部分の仕上げ・・・

と言う感じで、納車まで、もうしばらくお待ちください♪










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

空冷フォルクスワーゲン
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia・カルマン・ギア・Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/
4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇