2011/10/21

救出!



とあるクルマのシートを外します。














左側はスッと外れたんですが、というかそれが普通なんですが、

右側がめちゃくちゃ固い・・・

数年の放置による、サビと固着によって、ガッチガチにくっついてます。。

シートフレームをハンマーでたたくっていう手もありますが、

今回はシートフレームにダメージを与えたくなかったので、別の方法で♪










・・・がんばること数分。






























シートを生かすために、フロアを切っちゃいました(笑)

どっちみちフロアは錆びてグサグサで、使い物にならなかったので、問題なしです♪


・・・まぁ、たまにはこんなことも。。



シートはこれからキレイに張り替えます♪









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
空冷フォルクスワーゲン
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia・カルマン・ギア・Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/
4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇