2011/10/03

行ってきました!!














無事、行って帰ってきました、2.KLASSISCHES VW TREFFEN.

個人的にカスタム・VWも好きですが、オリジナル・VW の良さを再認識できましたね♪


片道約6時間、自分のカルマンでは初のロング・ドライブでしたが、

ちょっと心配してたFRAMオイル・フィルターからのオイル漏れもなく、

一緒に行ったお客さんのバリアント共々、何事もなく快調でしたよ♪

しかもスタンドエンジン・縦割りミッションの組み合わせで、

メーター読みで110キロくらいは出たのはちょっとびっくりしました(笑)


人間のほうは、40時間くらい寝てなかったので、かなりキツかったんですが・・・




・・ここでまず、ご報告です♪





お客さんの'51 SPLITでご参加の太田さん、














CSP SPECIAL AWARDを受賞されていました♪




・・・そして、私事ですが、
















FLAT4 SPECIAL AWARDをいただくことができました。

本当に、ありがとうございました^^





で、話しは変わりますが、帰りはもちろん・・・

ここ最近、関東方面へ遠征したときの定番になってきている、

日本平S/Aの、大盛り海鮮丼!♪

















肝心のイベントの様子はとりあえず、ホームページのgalleryにアップしてます♪

そしてまた明日以降、ブログでもご紹介していきたいと思います。












◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
空冷フォルクスワーゲン
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・

Karmann・Ghia・カルマン・ギア・Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/
4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇