2011/08/14

Fog Light



私事ですが・・・





先日、オサレなフォグランプを入手しました♪
















今までは、ブログのトップの写真にもあるように、

BOSCHの丸いタイプのを付けてたんですが、

なんか違和感を感じていて。。

で、偶然リーズナブルな価格で売っていたのを見つけて購入しました。



ヘッドライトと同じHELLA製のもので、

同じようなVカットが入っているのが特徴です♪

















これでコーディネートもバッチリかなぁ~とか思ってます(笑)


取り付けは・・・



今までのと形が変わり、ステーも作り直しが必要なので、

また時間があるときにでも・・・ということで♪






※今日もでしたが、明日、15日も、個人的にお休みを頂いてます。
 ブログは更新しようと思ってます。よろしくお願いします♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
空冷フォルクスワーゲン
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia・カルマン・ギア・Porsche356・912&Other

輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069     
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇