2024/04/26

1962 RHD 23Window #17

 


 これまでの23Wの投稿はこちらから! 


インテリアパネルの製作です。


各パネル、型紙の通りに製作しますが、

生地を貼る前に実際にフィッティングして微調整を行います。

これをやるかどうかで仕上がりは変わってきますね。





フィッティングが確認できたら、
各インテリアパネルに生地を貼って仕上げていきます。




フロントドアパネルは、
本来はマップポケットの備わらない年式ですが、
あえて取り付けています。
この方が豪華な感じでよりデラックス感が出ると思いませんか?


また、リアラゲッジのパネルは、
生地を貼るのではなくペイント仕上げとなるのがオリジナルの仕様です。

最後に裏面に防水の為のビニールを貼ります。
これでかなり持ちが良くなります。


ここまで出来たらあとは取り付けていきます!