2022/09/04

'73 "OG Paint" BUG #06

 

これまでの'73 BUGの投稿はこちらから!


・・・フロアの溶接補修が終わったところでした。

続いてフロアのペイントをしていきます。
最終的にはカーペットやラバーマットで隠れてしまう部分なので、
ササっとサビない程度にペイント・・・で済まされがちな部分ですが、
せっかくなのでキレイにペイントしていきます。

というか、そうしないと気が済まないんですよね(^^;)


まずは塗装や細かなサビ等を剥離していきます。


そしてサフェーサー。


最後にブラックで塗装です。


大穴があいていたバッテリーフロアもご覧の通りです。(^^)/

Before

After


フロアの塗装時に
外したペダルもついでにキレイにしておきました。
※ハードウェア関係はオリジナルを亜鉛メッキしています。



フロアの裏面はアンダーコート+ブラックで仕上げ。

シャーシtoボディのボルト&ワッシャーは
一緒にペイントしちゃうとアレなので、
一度外したうえで塗装後に再度取り付けています。





これで次に進めますね。

次は内装をやっていく予定です。