2022/05/24

'73 "OG Paint" BUG #04

 


忘れたころにやってくる'73 Bugの作業です。

前回までの進捗はこちらをご覧ください。


とりあえず、一通り磨き終わりました。

届いた時と比べるとかなりキレイになりました。

まだまだキレイになりそうなんですが、
時間ばかりかかってしまうので、
とりあえずこの辺で次に進みます。



できるだけ、オリジナルを残そうとは思いますが、
例えばこのバンパーブラケットの様に、

サビちゃってるとどうしようも無いので、
これは錆を落としてペイントします。

こんな感じで、全体のバランスを見ながら作業していきました。

ボディがとりあえずできたので次は内装・・・

・・・に、取り掛かりたいところですが、
その前にフロアの補修です。



眠っていた30年以上の間にバッテリー液が漏れ、
バッテリーフロアがかなりのダメージを受けています。


・・・というか、最近なかなか見ないレベルの大穴(^^;)
他にも雨漏りでところどころやられているので、
そのあたりも補修しつつ、
フロア全体をペイントする事にします。