2021/05/22

LAST!! フラバグ

 

長年親しまれてきたフラバグが今回でラストということで、

気合を入れて行ってまいりました。


往復約900キロを、

来月発売予定のAUTOBAHNタイヤを履いたOVALに乗って。。。

深夜1時に出発した時は雨で、

タイヤの性能をテストするには最適なシチュエーション。

往復、渋滞も無く快適に走ることが出来ました。

乗っていて感じたのは、適度な柔らかさ。

高速道路の継ぎ目等も非常にスムースに超えられます。

KONIのショックアブソーバーを装着していた事とも相まって、

一言で言うと「とてもしなやか」な乗り心地でした。

今現在、Firestone等のバイアスタイヤを履いている方は、

特にその違いを感じていただけると思います。


肝心のイベントではおかげ様で忙しくさせて頂き、

カメラでちゃんと撮った写真はこれだけ(^^;)



・・・というわけで、
AUTOBAHN、現在、予約受付中ですので、
是非ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m