2020/10/04

'58 Karmann Ghia Lowlight

 

本日納車させていただいた'58 Karmann Ghia Lowlightを、

ホームページのギャラリーに追加いたしました。→コチラ



当社に入庫した際はこんな感じでした。。。


このままでも十分良い雰囲気なんですが、
今回、オーナー様のご希望もあり、
さらにディテールを煮詰めさせていただきました。


まずは1色塗りだったボディのルーフ部分を、
オリジナルのL281 Grey Whiteでペイント。


貴重な当時モノの色見本を滋賀のN氏にお借りし、調色。。。

また、ホイールのセンター部分もルーフと同色の為、
合わせてペイント。
そしてリムにはレメルツのホイールリング(リプロダクション)。
VW純正のハブキャップに、ボディ同色でVWロゴをペイント。。。
と、足回りはフルコースで仕上げさせていただきました。


もちろん、仕上げにVINTAGEバルブキャップも忘れずに。。。


また、インテリアには、50年代当時の人気アクセサリーの一つ、
ココマットをオーダー頂きました。


他にも各部、丁寧に仕上げさせていただきました。





是非、ギャラリーでご覧ください。