2020/07/06

バンパーのリクローム #1



カルマンギアの前後バンパーのリクロームをご依頼いただきました。


現状、正直そこまで傷んでいるわけではないのですが、
一部、メッキが薄くなりくすんでいる箇所があり、
どうせなら全部・・・と言う事で、
今回作業させていただくことになりました。

(写真だと分かりにくいですが、リアバンパーのセンター部分がかなりくすんでいました。)


早速分解です。


よく見てみると、凹みがあったり・・・

穴が開いていたり!?

メッキとは直接関係ないですが裏側が結構サビていたり・・・

今回、リフレッシュする良い機会だったかもしれませんね!

ついでに、
ブラケット関係も全てペイントしなおします。


・・・実はメッキに出してそろそろ約一か月・・・
ボチボチ仕上がってくる予定です。

また、ご紹介いたします。