2019/03/21

'64 Type1 Interior #02




まずはヘッドライナーから張り替えていきます。


今回使用するのはここ最近の定番、
West Coast Classic Classic Restoration製の生地です。


TMI製のものと比べパッと見は一緒に見えるんですが、
しなやかで少しツヤも無い印象です。

同じ様な生地なんですが、一言で言うと高級感があるという感じです。


下地のフェルトを整え、順番に貼っていきます。





順調に貼っていたのですが、
ここでちょっと問題発生!

オーダーしたのは64年なんですが、
届いていたのはなんと63年用でした(^^;)

ちなみにどんな違いがあるかいうと・・・

'63

'64

・・・微妙なんですが、こんな感じです。

とりあえず、足りない部分を急ぎで追加オーダーです。
他の部分を進めている間に入荷すると思うので、
納期に影響はない・・・ハズです。。。(^^;)