2016/04/04

Heart tail



現在For Sale準備中の'54 OVAL。。。

'52-'55年までの特徴である、
通称”ハートテール”がキッチリと残っています。


















補修ペイント後の組み付け中に、少し不具合を見つけました。
バルブホルダーの接点部分、
絶縁のプレートが割れてグラグラになっちゃってます。(➡部分)

ハンダで補修してなんとか使っていたようです。

















後は取り付け部分のネジが折れたのか、穴が何か所も開けられてたり・・・(^^;)


















このままでは使えないですし、でも新品が手に入るわけでもないので修理することにしました。


接点は簡単に取れちゃったので、バラバラにして・・・


















新しくプレートを作り直して、

















ネジも修正。。。


















で、完成です。

















これでバッチリ♪


















・・・という、分かりにく~い、地味~なお話しでした。(^^;)