2015/05/15

Door Panel Pull-Strap & Arm Rest for Karmann Ghia Lowlight




以前にオーダーいただいてた角テール用のパーツが入荷いたしました。


















ドアパネルのプルストラップとアームレストです。
どちらも生地をまく前の状態で送ってもらいました。


どちらもオリジナルではなく海外で作られているリプロダクションです。

リプロダクションといっても、ほぼハンドメイドなので、大量生産ができず、手に入れるのは一苦労です。。。

失われがちな運転席側のプルストラップ。


















エンド部のクロームのカバーもバッチリですね!!


そして助手席側のアームレスト。



































特徴的な裏側のパネルもちゃんとあります。 ま、裏側なんですが。(^^;) ・・・でも大事ですね!!


角テールは以降の年式と異なるディテールがたくさんありますが、
どちらもそのうちの一つ。


ディテール・・・大事にしたいですね!!



ちなみに取り付けるとこんな感じです!!