2015/01/18

Detail....




facebookでもお伝えしていた'66 T-1。

オリジナルペイントのボディを磨いてツルッとキレイになりました。


















でも今回、ただ磨いただけじゃないんです♪

細かいところなんですがチラッと見える、
バンパーの裏側やブラケットも同時にペイントさせていただきました。

もともとはこんな感じで全体的にサビがありましたが・・・

















ペイント後はこんなにキレイに。(自画自賛)


















裏側。

















ブラケットはシルバー、そしてバンパー裏側はジンクコートです。
ブラケットは年式によってはブラックだったりしますが、
この辺りの年式はシルバーですね。
ここの色が違うだけでかなり印象も変わります。
絶対に純正通りの色じゃないと・・・とは思いませんが、
拘りをもった選択をしたいですね!!

あと組み付ける際に少し気になったので・・・、



































ナンバーのネジをマイナスに交換させていただきました♪






そしてもちろん、リアバンパーも同様に作業しています!!