2014/09/09

ブラックxホワイト




先日のココマット、
今回は偶然にもパールホワイトのビートルのオーナーさんお二人からオーダーいただきました♪


まず1台目。

before

















ドアパネル等、オリジナルが残るクルマですが、ココマットはかなり傷んでいる様子。。。


after

















・・・シャキッとしましたね!!
今後、カーペットやヘッドライナーを張替え予定なので、そのあたりもまたご紹介していきたいと思います。!!




そして2台目。

before

















インテリアは張り替え済みでクリーンな印象ですが、アクセントとして何か欲しい・・・というところ。



after

















・・・そうそうこの感じ!!
という、良い雰囲気です!!
やはりこの内装カラーにブラックxホワイトは間違いないと思います♪

今週末の京都(VW AUTUMN)にもサンプルを持っていきますので、
気になっている方には是非、実物を見ていただきたいですね!!