2014/05/15

'63 T-1




GalleryのCustomer's Carsに1台追加しました♪



















以前からブログやfacebookでお伝えしていた'63 T-1です。

内外装共にフルオリジナルコンディションのクルマをベースに、
しっかりとナロード、ロワード等の作業をさせていただきました!!

シートやドアパネル、カーペット、ヘッドライナーまで、フルオリジナルのインテリアに、
ココマットを追加♪


















ホイールはスプリントスターを選んで履いていただきました(笑)



















そしてエンジンはオリジナルの40hp、6Vの1200ccです。



















特にレアなパーツが付いているわけでもなく、
過激な作業をしているわけでもなく、
ただ、ベースとなったクルマのコンディションが抜群に良い!!
・・・というだけ、と言えばそれだけなんですが、

それだけでこんなにもシャキッとした良い雰囲気に仕上がるんだなと、
つくづくコンディションは大事だなと、再認識しました♪



☆Gallery→ Customer's Cars→ TYPE-1→ '63 USA MODEL でご覧ください♪