2014/01/12

T-2 インテリア #1





facebookでも少しご紹介した、

レイトバスのインテリア作業です。

今回は・・・

・ヘッドライナー張替え(これに伴いウインドウラバーも交換)
・フロントシート2脚張替え
・ドアパネル全交換
・リアカーゴマット交換
・ココスマット製作

・・・などです♪

とりあえず、シートは既に張替え済みなので・・・




















・・・次はヘッドライナーの張替えです。




















写真は元の生地を剥がしたところ。
ざっくりと切り取って、細かい部分がまだ残ってます。

その残りを剥がす際、
ボンドが強すぎて剥がすのが大変でした。。。

元のヘッドライナー自体、一度は張り替えられていたようで、
そのボンドがかなり強かったんです。。
オリジナルのヘッドライナーだと剥がすのは比較的楽なんですが。。

まぁ、やった人にしか分からないヘッドライナーあるあるだと思います♪



・・・まだまだ先は長いですが、とりあえずがんばります!!