2013/11/28

なんとか完成♪♪




お久しぶりです。。

facebookでは何度かお伝えしてましたが、




'50 SPLIT Standard・・・

約10日前はドンガラ状態でしたが、

ホットロッドカスタムショウへ向けての作業がようやく一通り完了しました♪




















組み付け開始までの間に、

色々なパーツの下準備(そのままポン付けできるように)
していたこともあり、大きなアクシデントも無く作業を進めることができました。
今頃もっとバタバタしてるかな?と思ってたんですが、
意外とすんなりできてしまい、ちょっと拍子抜けだったりします(笑)



そしてもう一台、

Type-2 Shorty・・・

こちらもエントリーです♪



















こちらは7月に塗りあがり、余裕で仕上がるはずだったんですが、

部品の段取り、塗装の手直し、そして他の作業との兼ね合いなどで、

けっこうギリギリになってしまいましたが、無事、完成です♪





ということで今週末は・・・!!