2013/03/16

張替え完了♪




























さすがNOS、フィッティングもバッチリでした。
(余談ですが、奥に見えるフットレストがものすごくキレイでした!)



ヒーター周りもこんな感じです。




















オリジナル同様、要所要所にクギを使って剥がれ難いようにしてます。

この後、フロアマットやシート等元通り取り付けて完成です♪


こういうパーツ、あるところにはまだあるんですね。

例えばオリジナル・カーで、大部分はオリジナルのカーペットがキレイに残ってるのに、
運転席側のみ擦れて破れてる、なんて状態、ありがちだと思うんですが、
そこだけこういうNOSを手に入れて張り替える、というのも”あり”なんじゃないでしょうか。

まぁ、同じ色のがあれば・・・なんですが。。(笑)

どちらにしても、オトナなさわり方ですね♪