2012/01/16

SPEEDWELL


・・・の、ステアリングです♪














今回お客さんからの注文で、海外から取り寄せました♪


仕事柄、自分自身では買えないようなレアなパーツなんかを、

いろいろと見ることができたりするのですが、


ちゃんとした”本物”をじっくり見たのは初めてでした。


最近はリプロ品も出ていますが、やっぱり本物は違うなぁ~と思います。

まぁリプロがある、っていうのもワーゲンのいい所だとは思いますが。






早速取り付けです。


before


















オリジナルのステアリングも捨てがたいですが・・・



after













グッと垢抜けた感じがして、カッコいいです。

個人的にウッドのステアリングは自分が'60s~'70sのビートルに乗ったら付けたいなぁ~と、

日々妄想してたりします(笑)




ちなみに、ステアリングと合わせてウッドでコーディネートするなら・・・














こういうのもアリですね~♪













EMPIのE-Z-R シフターです。

これもカッコいいですね♪




あぁ~。。

毎度のことですが、欲しいパーツがありすぎて大変です^^;











◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
空冷フォルクスワーゲン 
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia・カルマン・ギア・Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/
4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇