2019/10/24

6. Klassisches VW Treffen In Japan


2年ぶりに開催された、
FLAT4さん主催のイベント、6. Klassisches VW Treffen In Japanに、
スワップミートで参加してきました!



残念ながら前日の雨のせいで芝生エリアでの開催はなりませんでしたが、
その代わり写真のメタセコイア並木道での開催となりました。
この景色もなかなかのものですね!

スプリットに・・・



オーバル・・・




Lowlightカルマンギア・・・(今年は7台も!!)



タイプ2に古ナン。。。(ナンバー写ってないですが(^^;))


などなど、総勢50台以上がエントリーされていました。


イベントの様子はホームページのギャラリーや、
Instagramにアップしておりますので、
是非ご覧ください(^^)/


そして!

事前に告知しておりました、
通称、777,777円setですが・・・


多くの方に興味を持っていただけたと思うのですが、
さすがにセットで購入される方は現れず・・・(笑)
ですが、何点か単品でご購入いただくことができましたので、
今回をもってセールを終了とさせていただきます。


また、今週末のジャンボリーでは少し違ったブースを考えていますので、
是非当社ブースにお立ち寄りください!!