2018/02/12

NOS Steering Wheel



先日facebookでチラッとご紹介しましたが・・・


NOSのステアリングホイールのご紹介です!!!

発見したときは、
まだこんなものが世の中にあったのか!!
・・・と興奮してしまいました(^^)/

とにかく、文句なしのNOSのステアリングホイールです。


細かなキズはありますが、全体的には流石NOS!!と言った感じです。
名ばかりのレストア済みステアングではこの雰囲気は出ませんよね。


ここのモールド、
リペイントするとどうしてもだる~くなってしまいがちですが、
NOSだとこんなにもハッキリクッキリしているんですね。。。



普段あまり意識しない裏面ですが、
絶妙な曲面を描いてることが良く分かります!


VWマークにパーツナンバー。。。


VDM。。。


出荷表?でしょうか、こんなタグまで付いたままです。
もちろん、一度も外された痕跡はありません。



・・・間違いなく最高です!!



NOS Steering Wheel(T-1 '56-'59 Ghia '56-'57)    Price: ¥178,000(税別)
                                                                                                                          (B01-07)