2017/08/05

Collection Case




巷で話題のエクストリーム出社(どちらかというと朝活??)をして、

個人的にこんなものを作ってみました。



いわゆるコレクション・ケースですが、
ホーンボタンがちょうど6個入るサイズです。

もちろん、市販の物もあるとは思うんですが、
ちょっと自分で作ってみたくなったのと、
ホーンボタン6個分にピッタリなサイズが欲しかったので、
仕事前の1時間x??日でコツコツ製作してみました。



木工は素人なのですが、理想だけは高く・・・

でも”角”の処理は中々難しかったですね。(^^;)



最大の拘りポイントは・・・


ガラスに入る、SEKURITのロゴ♪♪
自分のカルマンの年式、56年と同じタイプのものを選びました。
全体的にシンプルな中でさりげなく主張してませんか?

中にはジャーマン・カーペットを敷いて・・・
収まるホーンボタンも良い表情してる気がします・・・(^^)/