2014/09/28

ホイールのペイント




facebookでもご紹介しましたが、

ポルシェ911スタイルのホイールのペイントです。


Before


















After

















今回はフルクロームのタイプをベースにグロスブラックでペイントしました。
ポリッシュに比べ、ギラギラした感じになり、存在感は抜群ですね。
ポリッシュとクローム、どちらも捨てがたいので自分が履くならどうするか・・・悩むところですね♪

ちなみに塗り分けのラインはポルシェのオリジナル同様ではなく、
少しアレンジしています。

















こっちの方がよりギラギラ感が強調されてクロームホイールには似合うと思っています。。
好みはあると思いますが。


ホイールを買ってそのまま履く、というのももちろん有りだと思いますが、
一手間加えることでグッと良くなるんじゃないかなーと思います。
スペシャルな感じが出るというか・・・♪♪