2014/05/23

シャレオツ♪





予定変更・・・ということで、

通常のサンドブラスト→ペイントではなく、
部分的リペイントすることになった'62ノッチバックのホイール。



















オリジナルペイントのホイール、として見ると
全然悪い状態ではないんですが、
リム外周部分のサビが少し目立ちます。
それに比べセンター部分のブルーはかなりキレイな印象♪

なので、センターはオリジナルペイントを残し磨いて仕上げ、
リム部分のみリペイントします。
なかなかオシャレな方法ですが、
これもコンディションが良いからこそ出来る方法ですね。


まずはリム部分のペイントを剥離。
サビを落としてみると下地はかなりキレイです。



















そしてペイント。


















磨いたセンター部分とも相まっていい雰囲気です♪




















・・・が、作業的には全部塗り直した方が、
色々と気を使わなくて良いので楽だったかもしれませんね。。(笑)




明日にはタイヤを履けると思います。
タイプ3にバイアスタイヤ、楽しみですね!!