2014/05/22

ディテール #1




'58 T-1。

作業していく中でもちろんいろんなパーツを外したり付けたりするんですが、
その中で、「おぉ~えぇやん!!」と、
思わず唸ってしまうディテールがあったので
ちょっとご紹介したいと思います。(笑)


まずはヘッドライト。
こちらはフェンダーを外す関係で、一旦取り外したんですが、
せっかくなのでバラしてキレイにクリーニングし、
シール等を交換して組みなおしました。

オリジナルのHELLA製でクローム部分や各部のペイントもオリジナルです。


















USモデルなので、クリアのレンズにシールドビームの組み合わせ。


















'50sっぽい裏側のブラックのペイントもキレイに残っています。

















探すと意外と無いのでは??という気がします。


フェンダーを外すのに一度引き抜いたオリジナルの配線もクリーニングし、
再び通しました。




















で、ヘッドライトを取り付けると・・・。



















いい顔してますね!!


他にもいろいろあるので、またご紹介します!!