2014/01/21

T-2 インテリア #4




内張りを取り付けていってるんですが、

ドアパネルセットに入ってる、
Rゲートとフロントのキックパネルがこんな感じなんです。。


















どういうことかというと、芯となるボードに生地が貼ってあるだけで、
裏側に折り込んでないんですね。。

以前はこうじゃなかったのに。。。
これだとそのうちに剥がれてきてしまいますよね。。

なんで、一旦生地を剥がし、新しい生地を貼り直し♪


















そういえば、Shortyのときもこんな感じのことをブログに書いてたような・・・(笑)


そしてRゲートのパネルは、
クリップを取り付ける用の穴さえ開いてませんでした。。

なのでポンチで開けて・・・


















ピシッと取り付け♪




















ついでに、

これはドアパネルセットには含まれていない部分ですが、

リアのカーゴスペースのパネル。

ボードを作り直し、同じように生地を貼ります。


















フロア部分のこちらも作り直し♪


















こちらはオリジナル同様のカーペット生地を貼っています。

ここまでやると、かなり見栄えが良くなると思いますよ!!