2014/01/19

T-2 インテリア #3




ヘッドライナーの次はドアパネル・・・

という所で終わってたレイトバス。。


まずは内張りを全て剥がして、
いったん外に出し、
フロアを丸洗いしました♪
このクルマが特別汚れていた・・・というワケではないのですが、
やはり40年以上前のクルマなので、
それなりにホコリなどがたまっていたので。



















そんなことして大丈夫??と思われる方もいるかもしれませんね。

・・・大丈夫なんです(笑)
もちろんどこにでも水をかけて良いというわけではないのですが、
そこを分ってやっていれば大丈夫だということです。♪
それに内張りを交換する、このタイミングでないと出来ないですしね!



・・・スッキリしたのがこちら♪
















気持ちいいです!!
実際、掃除機などで掃除するだけでは取れなかった汚れがキレイに落ちています。
これで気持ちよく次の作業に移れますね♪


で、新しいドアパネルを取り付けていきます。


















ドアパネルSETに含まれているものはもちろん、

含まれていない部分も今回はキレイにしていこうと思います。

またご紹介します!!