2013/09/08

細かいこと。。





この写真を見て・・・






















何か違和感を感じた方は、

細かいことまで気になって仕方が無いA型かもしれませんね。。


エンジンゲートを支えるロッドの根元にあるはずのローラーが無くなっています。
これでも一応支えられてはいるんですが、
少し気になったので、パーツを探してみました。。

USED等ですぐあればよかったんですが、
それも無く、いろいろ探していると・・・





















・・・ありました!!

かゆい所に手が届く的なパーツといえば・・・の、
Ready Bugさんで発見。♪


早速取り付けました。





















動きもバッチリ♪

これで気持ちよく納車できますね!!


・・・そんな僕はO型だったりします。(笑)








ここ最近は、こうしたちょこちょこした作業も多いですが、

こういうのもやっています。。




















補修ペイント・・・のはずが、全塗装になってしまったマルニの組み付けです♪


またご紹介したいと思います。