2011/10/24

2ヶ月ぶりの・・・



前回から、かなりご無沙汰になってしまいましたが・・・


ようやく、塗りあがってきました♪















ちょうど、塗装屋さんが込み合っていた時期だったのと、

パーツ自体も、ただペイントするだけじゃなくフェンダーとのチリをピッタリ合わせるために、

フェンダー側、フェンダースカート側、両方の板金が必要だったので、

こんなに時間かかっちゃいました。


お待たせして本当にすみません。。。


ただその分、抜群の仕上がりになってます♪

明日にはクルマに装着できると思うので、またご紹介したいと思います。









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

空冷フォルクスワーゲン
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia・カルマン・ギア・Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/
4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇