2018/08/12

'52 Zwitter #18


続いてフロントです。
いつもの様に張り替えるのはもちろんですが、
今回は更にスペシャルなパーツも合わせて取り付けちゃいます♪

まずはボトムをいつも通り張替え・・・



・・・なんですが、

最近のパディングにありがちな、
けっこうなバリがありますのでそれをキレイにそぎ落とします。
このバリが表に出ちゃう場合があるので。。。


こんなにありました。・・・(^^;)


そんな感じでボトムは完成。


次はバックレスト。

この年式のバックパネルはリプロがありませんので、
オリジナルを型取って製作。



こちらも同様に張り替えていき・・・


最後に存在感抜群なこんなパーツを取り付けます!!



クロームメッキで仕上げて準備していましたので、
早速取り付け!!



存在感が抜群すぎてヤバいですね!!