2015/12/24

Street VWs Vol.106



明日、発売になるストリートVWs Vol.106。



















今回も、
10月に開催されたクラシシェス等、
色々と興味深い記事が多いですね♪



その中で・・・

80ページから、4ページに渡って、
以前に販売&作業させていただき、
先日発売になった”The Complete Book of VW BUS”にも載せて頂いた、
’67ダブルキャブの入庫~仕上がりまでの工程(主に内・外装)を紹介して頂いてます♪





















BUS本で見ると、
”ヤレてるけど、オリジナルな良い雰囲気だなぁ~”というふうに見えると思います。
もちろん、そうなんですが、
ただそれだけじゃないというのが、
今回のストリートVWsを見て頂ければ分かっていただけるかなぁ?と思います。

この工程は、ブログでもご紹介していたんですが・・・
http://garagevintage-blog2.blogspot.jp/search/label/%2767%20Crew%20Cab

・・・こうやって記事にしてもらうと、ひとまとめに見られておもしろいですね。

オリジナルのクルマって、
手を入れちゃうと、どうしてもその部分だけピカピカになっちゃって、
変にバランスが悪くなってしまってるイメージがありますが、
オリジナルを知った上で、
クルマの性格に合わせたフィニッシュをする、というのが良いですよね。♪



是非、ご覧ください(^^)/