2015/12/26

'68 T-1 YANASE "Single License Plate" #11


前回のガソリンタンクからの、

トランクルームの仕上げです♪


Before



































元々はこんな状態でした。
ブレーキリザーバータンク周辺から滲みでたブレーキオイルが塗装を剥がし、
そこから錆びてくる・・・という典型的な例です。(^^;) ・・・それにしても、結構サビてますね(>_<)


ココから、

ガソリンタンク、配線、その他を取り外し、
サビを取り除き、ペイント。
オリジナルペイントがキレイに残っている部分は、
磨き込んで仕上げです。。。



















そして、外した部品を組み付けていって・・・


















新しいトランクライナー、ワイヤリングカバーを取り付けて完成です♪

















ちなみに今回、ブリジストンのラジアルだったタイヤを、
Camac 560-15バイアスタイヤに交換しましたが、
それに合わせスペアタイヤも交換しています(^^)/

※このCamacは、もうご存知の方も多いかもしれませんが、
 60~70年代のコンチネンタル・バイアスタイヤのリプロダクションです。
 つまり、新車時に履いていたコンチネンタルのバイアスタイヤが、
 メーカーは変わりますが履けちゃうってことなんです♪


エンジンルームはキレイにしてるけど、
トランクルームはまだ・・・という方(クルマ)も多いのかなと。。。
なかなか一歩を踏み出せないっていう部分かなと思います。
自分を含め・・・(^^;)
 
そういう部分だけに、
キレイになると気持ちいいですね♪




・・・さぁ次はエンジンルームです!!