2014/11/20

ココマット!!




今週入荷したのはこんなカラーリングです♪


















一見すると普通のブラックxレッドの生地ですよね?
でも、今回の物はオーナーさんの希望により、
ヒールパッドを通常この生地に使うブラックではなく、
レッドを選んでいます。

なので、受ける印象が少し違うかな、と思います。
あまり無い組み合わせらしくメーカーからも、
「本当にこの組み合わせで良いのか?」と何度も確認があったくらいです。(笑)


さて、早速取り付けです♪

まずBefore。 元々市販のタイプがついてました。

















そしてそのマットを取ってみると・・・、

















めちゃくちゃキレイなオリジナルのラバーマット!!
このキレイな状態を維持するためにも、
ココマットは装着していたいですね!


そしてAfterです。

















色目が一緒なので、大きく印象が変わるわけではないんですが・・・


















この目の詰まり具合がかなり高級感出るかな、と僕は思います♪





・・・他にもタイプ3用などが到着しています!!




















来週末のジャンボリーにもサンプルを持っていきますので、
気になる方は是非、VINTAGEのブースまでお越しください!!