2014/02/24

'66 T-1 Bahama Blue #2



全体的にクリーンな印象はあった'66なんですが、

元々はこんな感じでした。




















上の写真、ドアパネルはブラックなのに対し、シートは'65のメッシュグレイ仕様。。。

ちょっとチグハグな印象です。'66はドアパネルにモールが付くのがオリジナルですが、
失われてしまっています。

そしてその奥に見えるヘッドライナーも、
張り替えられているようですが、
かなりシワが目立っていますね。。。

カーペットも、
右ハンドル用でフルセットで手に入るものといえばこのタイプになってしまうのですが、
ここはオリジナル同様の、
ラバーマット&ジャーマンカーペットの組み合わせで仕上げたいところです。


・・・で、どこをどう手直ししようか考えた結果、この際、
インテリア一式を張り替えてしまうことにしました!!

現在入手できるNEWパーツで、極力オリジナルに近い仕上がりにしたいと思います。


ということで、まずはバラし♪





















今朝まで出来上がってたクルマですが、
インテリアは全てバラしました。
自分でやってて言うのも何ですが不思議な感じですね。(笑)



・・・明日には材料等も揃う予定なので、ボチボチ張り替えていこうと思います♪