2020/09/11

'65 TYPE2 W-Slider シート張り替え #1

 

日々の業務やイベント参加等、

ほとんど毎日と言って良いくらい走り回っている、

当社の'65 TYPE2 W-Slider です。


毎日乗っているので、どうしても傷む部分も出てきちゃいます。

今回は、インテリアのリフレッシュをしていきます。

こちらが作業前の状態です。

基本的にオリジナルスタイルではあるものの、
'65のパネルバンのシートには本来ヒートプレスのラインがありません。
これはスタンダードやデラックス仕様のディテールなんですね。。。

そして、写真では分かりませんが、
座った時にパディングのヘタリを感じる様になってきました。

おまけにシート下のラバーマットが、
色褪せてきて、まるで”干し芋”みたいになってしまっています。(^^;)



・・・というわけで、今回はこのあたりを中心にリフレッシュしていきます。


まずはシートを外し、マットを剥がしてクリーニングから。。。♪