2019/01/22

Bamboo Grab Handle



「とにかくレアなグラブハンドルが欲しい・・・」

というお客様からご依頼いただき、
ご用意させて頂きました。


・・・そうです!!

なんと、竹製なんです!!
これはホントに初めて見ました。


取り付け方もちょっと変わっていますね。




ただ、パーツが届いて箱を見た時点で薄々気づいてはいたんですが・・・


よく見かけるGHE製のグラブハンドル(写真上)と比べると、4㎝ほど長いんです。
お客様のクルマには現状このGHE製の物が付いていて、
それと付け替えたいということでご依頼頂いてました。

もちろん、購入前にサイズは確認したのですが・・・(^^;)

外国人の中にはちゃんとした方もいるのですが、
中にはすごくテキトーな方も居ます。。。
まぁ、日本人も同じですが。


お客様と相談した結果、
加工をしてでもこのグラブハンドルを取り付けたい・・・ということになり、

短く加工させて頂きました。



・・・違和感はないと思います。


早速発送させていただき、
無事、取り付けできたとご連絡も頂きました。

・・・一安心です。(^^)