2016/06/20

'66 Dormobile #13




ようやく・・・


ルーフ組み付けの一通りの準備ができ、
あとはテント生地・ルーフ本体・クルマを合体させるだけ、
・・・というところまで来ました。



このドアモービルのルーフ、

自分自身、今までに作業をした経験が無いというのと、
それ自体の構成パーツがかなり沢山あって、
準備をするだけでも、
・・・まぁ~大変でした。(^^;)

しばらくはお腹いっぱいという感じです。。。


一通りご紹介していくと・・・、


まずは大きいのから小さいのまで、
様々なブラケット、金具等をバラバラに分解し、それぞれペイントします。






それぞれ、ステンレスのハードウェアを使い組んでいきます。



あとはガラスも組み付け、ルーフ側はこれで一通り完成。


クルマ側にも部品を取り付けたり・・・、


テント生地を押さえるレールをキレイに磨いたり・・・、


で、一応準備オッケーなはずなんですが、
こうやって見返すとあまり大変そうには見えないのが残念ですね(^^;)


あともう一息、

がんばりたいと思います。