2016/06/05

'66 Dormobile #09





内装も一通り終わったので、
ひとまずフロアにラバーマットを敷いてみます♪


わざわざご紹介するほどのことでもないんじゃ・・・?

・・・なんですが、

今回使用するのは右ハンドル用のリプロダクション・ラバーマット。

以前にも一度ご紹介しましたが、
改めてご紹介したいと思います。

ただのゴムの板をカットしただけ・・・みたいなリプロダクションもある中、
今回の物は純正同様のハイクオリティなものです。


純正同様のモールドもしっかり。。。

板チョコみたいな裏面も純正同様です。
厚みもしっかりあります。


そして、気になるフィッティングもバッチリ(^^)/




こちらのラバーマット、1枚のみ在庫がありますので、
是非、お問い合わせください♪


☆Rubber Mat for T-2 RHD('60-'65)             ¥53,000/ea (without tax)
('66-'67にも小加工で取り付け可能です)