2016/05/23

'66 Dormobile #05



各ドア関係が終わったので、
残りのウインドウの取り付け。

と言っても、前後はサファリウインドウなのでサイドだけですね。

で、ポップアウトを組み始めたんですが、
ちょっと問題発生。。。(^^;)
分かりますか?
フレームを組み合わせる際にネジ留めする部分なんですが、
元のネジが折れ込んでいたり、
ネジ穴がズボズボになってたり・・・(^^;)

確かに、フレームを組み合わせて下になる部分には水が溜まりやすく、
サビてネジが緩めにくくなりがちですが・・・。


ひとまず折れ込んだネジを抜いて、
ネジ山を修正し、それでもダメなところは一度溶接して埋めちゃいます。

その後、新たにネジ山を切ってようやく使えるようになります。。。ふう~。

ガラスを組んで、

ボディに取り付け♪



・・・さぁ、次から内装です!!