2015/09/15

Vee Dub Summer Festa 2015 #01



今回初めて参加させていただいたこのイベント・・・。


こちらの3台で行ってきました!!
(僕は横乗りで・・・(^^;))



















3台とも、チューニング・エンジン搭載で、
大阪~山梨間の往復をかなりのハイペースで走ってきましたが、

特にこちらのビートル。。。

















以前コチラでご紹介したように、
先日タイヤをピレリCN36に交換し、
良くなるだろうなと思いながらも、
今回初のロングドライブでその実力をホントに実感できました♪

オーナーさんも、
「タイヤ交換以前は高速をこんなスピード(ご想像にお任せします)で走ると不安があったけど、
 今はとても安定してて安心して走れる!!」と言われてました。

僕自身もこのクルマで何度か高速を走った経験もあり、
今回も運転させていただきましたが、
何といっても高速走行時の安定性が抜群に良くなったなという印象です。

もちろん、それだけの性能を持ってるタイヤなので、
当然といえば当然なんですが、
これだけはっきりと違いが出ると面白いですね♪



イベント自体は、
富士山が見える芝生の会場という最高のロケーションで、
ホントにのんびりと楽しめました。


















キャンプとか、

したことないですけど、

いいなぁ~とか思ったり。。。(^^;)