2015/04/13

Lowlife VW meet 2015 #01



1週間前の岡山でのBugs upに続き、
昨日は三重県でのLowlifeに参加させていただきました!!

昨日のLowlife、
僕自身は数年ぶりの参加でした!

前回までと会場も変わり、
エントリー台数も増え、
そして天気も良く、
楽しめました♪

ただ、スワップミートの件数、
特にVW Shopさんのブースが少なかったような・・・?
そんな印象でした。

イベント中の写真もたくさん撮りましたが、
アワード授賞式の際、良い場所で写真が撮れたので、
まずはそちらをご紹介します!!


☆"Special" Award





















☆"Low" Award



















☆"So Cal" Award



















☆"Radical" Award


















☆"Shine" Award
☆"King" Award



















受賞された皆さん、おめでとうございます!!

撮った写真は整理して後日、ホームページのギャラリーに写真をアップいたします。
(ブログでもご紹介します!!)




そうですね・・・近いうちに。。。(^^;)