2014/11/13

Tea Break '14



遅くなりましたが、
先週の日曜に行われたTea Break '14の写真をギャラリーにアップいたしました!!


当日は生憎の雨だったので、写真は正直いつもより少な目です。。。




雨の中、
普段、関西のイベントでは見られないクルマもあったので、
新鮮な気持ちで楽しめました♪

グレーの21ウインドウ。
あまり見ないカラーですが、
実は純正色なところが新鮮で良いですね。



















純正色といえばこちらのターコイズも♪
2トーンが一般的ですが、同年代のパネルやコンビ、ピックアップでは
ワンカラーでターコイズという設定がありました。
これもあまり見かけないですが、良い雰囲気ですね。
個人的にターコイズのシングルピックとか良いなぁ~とか思います♪




















良い雰囲気だったなと思うのがコチラのバス。
全体的にクリーンな印象で、
ホイールまでバッチリ決まっていますね。
ここまでキッチリ・・・というのは、
ありそうでなかなか無いんじゃないでしょうか。
エンジンがどんな感じなのか気になってきますね♪



















 ジーンズビートルのシャコタン。
フルオリジナルの固体をベッタベタに・・・という感じですね。
フォグランプからもそんな雰囲気が漂ってます。
インナーフェンダーまでボディカラーというのが良いです。



















 クリーンなコンバチ。
上のバスと同じターコイズですね。
良い雰囲気のビートルを見てると、ビートル欲しくなってきますね(笑)

























☆Gallery → Shows → 2014Shows → Tea BREAK '14      で、ご覧ください♪