2014/05/03

カギ3連発♪


タイプ3のキー折れ修理。




















スプリットのグローブボックスドアロックのキー製作。



















エリバのヒッチに付くキー。
これもキー折れの修理。




















スプリットのキーは、
部品自体が非分解のタイプだったので、
鍵屋さんにお願いしないとダメそうですが、

他の2つはバッチリ直りました♪

ちなみにタイプ3のキーは知らない間に折れていたそうです。。
元々がオリジナルっぽいキーだったので、
相当疲労してたんだと思います。

エリバの方はいかにも折れそうな細いキーでしたが、
次からは無理せずやさしく扱ってくださいね(笑)