2013/10/29

HELLA 127








ついうっかり、ポチッと買ってしまいました♪



・・・自分のカルマン用に。。





















今現在、

カルマンにはHELLAの128というフォグランプを1個だけ付けているんですが・・・、






















少し前から、2個つけたいなぁ~という気分になっていて、

色々探していました。。

もう一つ128を探して付ける、というのも考えたんですが、

127の、よりふっくらとした形や、

facebookでもご紹介しましたが、

Crown(王冠) Hella と呼ばれるロゴに惹かれて127を選びました♪



レンズにCrown Hellaのロゴ♪


















そしてリムの上部にもHELLAのロゴが入ります。




















これが2つ付くと、
フロントまわりがかなり華やかな印象になる・・・予定です♪

さっそく取り付けたいところですが、
何かと忙しいこの時期、
とりあえす年内に取り付けできるようにがんばりたいですね!
ブラケットも作らないといけないし。。



・・・また取り付けできたらご紹介したいと思います。