2013/10/12

'61 T-2 Crew Cab #04




かなり御無沙汰でしたが、

facebookに載せたように、

とりあえずショップでの作業は一通り終わりました♪

メインは内装です。


















元々、良くあるヘッドライナー生地が張られていた天井でしたが、

それを剥がし、また生地を貼るのに使われていたボンドを剥がし、
ボディカラーでペイントし、
オリジナルスタイルのボードのヘッドライナーに変更しました♪

こっちの方が男らしくてクルーキャブにはいい感じですね!!

そしてドアパネル等も合わせて作り直し。。


















この、マップポケット付きというのがポイントです♪



















あとはこんな物が届いたり・・・



















メッキに出してたのが返ってきたり・・・



















ちょっとオシャレしてみたり・・・(笑)



















そうそう、サファリも取り付けました!!





















・・・あとはエンジン準備して、載せるだけ!!
まぁこれも言葉で言うのと実際作業するのとでは・・・・。


・・・とにかくエンジン完成するのが本当に楽しみです♪