2013/08/02

FUCHS !! #1




先日SOLDとなったキレイなフルポリッシュのFUCHSのセット

お客さんのご希望によりペイントで塗り分けての

納品になりました♪





















このままでもキレイでもちろんカッコいいとは思いますが、

個人的にもブラックで塗り分けするのは好きなので、

ペイントするにも拘りが出ちゃいます。

これまでに何度もやってきた作業ですが

毎回やる度にワクワクしますね!




みなさん色々で拘りがある部分だろう塗り分けライン。。。









































元々のポルシェ純正の塗り分けラインとは違いますが、

こういう感じでやっています。

純正ラインよりも、

スポークのデザインやリムが強調されて、

よりカッコいい気がします。

まぁこの辺は好みやクルマ自体のスタイルで分かれるところだとは思いますが。

個人的には、この塗り分けラインが似合うスタイルが好き、という感じです。




・・・さて、マスキング・足付けも終わり、
あとは塗るだけです!!